九州デザイナー学院 | ゲームクリエイター学科

陳 韜宇(ちん とうう)

中国出身。
九州デザイナー学院のゲームクリエイター学科に在学中。
週4回(20時間ぐらい)コンビニエンスストアでアルバイトをしています。

質問1. 学校生活で印象に残っていることはありますか?

クラスメイトたちの、学習面の成長がとても速いことです。ほとんど未経験で知識のないところから始めて、1年半で驚くほどスキルアップしていることがすごいと思います。 私は大学で4年間専門的な勉強をしましたが、その時に比べてクラスメイトたちは短い時間で専門的な知識や技術を身に付けていて、印象に残っています。

質問2. 授業やカリキュラムなどはどうでしたか?

大学時代に4年間ゲーム制作やCGについて学んだので、 授業自体はそこまで難しく感じませんでした。専門用語は難しいですが、先生たちやクラスメイトは質問したら丁寧に答えてくれたので助かりました。

質問3. よかったと思う授業やイベントはありましたか。

キャラクターデザインについての授業は、理論的なことやテクニックなど、今まで学んだことがない、より専門的な知識を得ることができたので良かったです。今後は卒業制作に向けて取り組んでいきます。日本で 就職できるように、引き続き頑張りたいと思っています。

Работы студентов