業界EXPO

Adachi学園グループでは、2年間の学びと並行して、段階的に就職応援イベントを開催しております。
本学園が57年という歴史の中で培ってきた、
デザイン業界、エンタメ業界、ビジネス業界、観光サービス業界、ゲーム・アニメ業界との強固なリレーション、
全国18校を展開する学園グループのネットワークを最大限に活用し、学生たちの夢実現をサポートしています。
11月24日(火)、入学して約8ヶ月の1年生を対象とした『業界EXPO』を開催。
さらに高校や日本語学校の進路指導の先生方、保護者の皆様をお招きしての『進路EXPO』も同時開催いたします。
1年生にとっては就職活動を本格的にスタートさせる大きなターニングポイントとなる1日になります。
2020年度はリアル×オンラインのハイブリッド形式で開催いたします。

「進学のその先」が詳しくわかる!
Adachi学園グループでは、1年次の冬に始まる企業の採用活動に向け、グループ合同の就職イベント「業界EXPO」を通して学生の就職活動を全面的にバックアップしています。当日は当学園への進学をご検討いただいている保護者様を対象に、就職活動をスタートした在学生の姿や、各企業の会社説明の様子を直にご覧いただけるツアーを開催いたします。お子様がご進学後に迎える就職活動の風景を、ぜひ会場でご覧ください。


※日程・会場は変更になる場合があります。